【最強!節約ダイエット】貧乳に人権ナシ?いいえ、貶められるべきは貧乳「なのに」デブなこと

こんばんは。エイプリルフールについた嘘は、適性検査で「必要であればリーダーシップを発揮できる」にYESと答えたことです。4/1をもって屍と言われる4年生になりました。よろしくお願いします。

 

貶められるべき「貧乳デブ」とは

 

大学、数々のアルバイト先、オタクイベント現場、街行く人々を見て感じるのは、大抵の場合:デブ=巨乳だということ。顔面がブスでもすっぴんお化けでも、巨乳ならまぁ…需要はあるでしょう。昔のアルバイト先にも彼氏持ち巨乳デブは何人かいました。陰で「デブ」と言われていることもありました。私も巨乳デブ先輩たちが威張っているのを見ると、「なんだよこのデブフリーター」と思ったこともありました。(就職活動中の今、安易にフリーターを馬鹿にできないのが怖いです。)

でも、彼女たちは貧乳デブに比べれば圧倒的に男性から需要もあり、抱き心地・揉み心地がいいのです。気持ちの悪いことですが、界隈によっては男性からの需要がある=ステータスととらえる集団もありますから、私たちは決して屈してはいけません。

世の中の傾向としては、

スレンダー巨乳>スレンダー貧乳>巨乳デブ>>>>>>貧乳デブ

なのです。スレンダー巨乳>巨乳デブとなっているのは、一般的にデブの方がブスだからです。そもそも貧乳デブなんてものは絶滅危惧種なんです。お相撲さんかよって。つまり貧乳デブはいよいよヤバい。ではここで表現を改めましょう。

「ぽっちゃり貧乳♡」は痩せろ!!!!』

ぽっちゃり=デブです。だって貧乳界にデブはいないんだから。お前が貧乳界の大デブだ。

 

いざダイエット!健康的に、美しく痩せたい♡最適な方法は??

 

返す言葉はこう。「うるせえデブ!食う量を減らせ!それでも足りなければ運動しろ!汗をかいてげっそりしやがれ!!」です。

 

これは浪人生活で見事ぽっちゃりデブ貧乳♡となった私が一人暮らしに伴う経済的理由からの食事制限を経験したことからの言葉です。美しく、とか健康的に♡なんてものは痩せてから考えましょう。拒食症にだけは気を付けて。

 

じゃあ何食べればいいの?空気?【ダイエットにおすすめの料理(食材)5選】

 

どうしても食べることから目が離れないのね。わかるわ同じデブとして。

手っ取り早くやせたい。そんな場合におすすめの料理(食材)5選をご紹介しましょう。

 

⑴うどん+調味料

茹でてめんつゆ、醤油、ごま油、かつおぶし…最初は少し物足りないかもしれませんが、1玉で満足できるようになれば勝利は目前です。くれぐれもマヨネーズ+シーチキンで「サラダうどん風味♡」なんてやらないように。

 

トースト1~2枚

6枚切りなら1枚食べれば十分です。マヨネーズ+ケチャップもしくはスクランブルエッグ+ケチャップであればかなりの満足感も得られるのでおすすめ。

 

 

⑶しらたき

うどんの上位互換です。味付けを工夫しましょう。

 

 

⑷豆腐

納豆+キムチ、もしくは納豆+玉ねぎで頂きましょう。お米を食べていないので罪悪感もなし、夜遅いごはんにもおすすめです。納豆+キムチは志望の燃焼をサポートしてくれるとかなんとか。玉ねぎは血液をサラサラにしてくれるって昔テレビでやってました。

 

 

⑸チヂミ

これは私が今まで試みた中でも最強メニュー。母に報告したら生活苦だと同情されたのか、後日お米を送ってくれました。

小麦粉と水を混ぜてフライパンで焼くだけ。1:1よりは小麦粉を少し多めにした方が生地が固まり、ひっくり返しやすいです。味付けはケチャップ、ソース、マヨネーズなどお好み焼きをイメージしたものと相性が良いです。

 

さて、ここまで読んでくれた方はもうお気づきでしょう。

これらのメニュー、どれも非常に、非常~~に安く作れる超節約メニューなんです。

⑴うどんは3食で100円、⑵食パンは6枚切りで80円~、⑶しらたき1玉70円、⑷絹豆腐(40円)+納豆(3つ70円)+玉ねぎ(50円)で一食当たり約100円、⑸チヂミは水道水と小麦粉500g120円で少なくとも十数食は足りるでしょう。

浮いたお金でワンサイズ細いスキニーを買いましょう。そして鳥貴族に行くのです。

 

食事改善でダイエットをしたいときは、「ダイエットメニュー♡」ではなく「極貧!節約メニュー」で調べるのが近道です。

 

モデルさんに憧れるのは大いに結構、でもげっそりするほど痩せなくたっていい。デブよりちょっとスリムになるだけで、大きく自信を持てるようになると思います。

スーパーカップのカスタードクッキーを食べながら記事を書いたハルでした。